レトロゲーム研究室 -Retro Game Laboratory-

【ゆっくり更新中】管理人が昔遊んだレトロゲームを、独自の視点でレビューしています。(略称:レゲー研)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#37 やっとパソコン買いました

皆さんお久しぶりです。WildCatです。
さて、タイトルにありますように、ついに新しいパソコンを購入いたしました。


思い返せば前のパソコンが壊れてから5年近く経過し、その間更新したのはミニファミコンをレビューした時だけ。
ブログの更新もすごく久しぶりで、いじり方を忘れちゃってますけど、なんとかリハビリしながらになりますが、
徐々に、少しずつ更新していけたらと思います。仕事の忙しさは以前より増していて、なかなか厳しいものが
ありますが、無理せず細く長~く活動していきたいと思う次第であります。宜しくお願いします。

早速しれっとスパイvsスパイのレビュー記事を掲載していたので、そちらも併せてお願いします。(笑)

ところで、新しいパソコンをいじってみて、その驚愕の性能に圧倒されました。
何が凄いって、まず起動がメチャ早い。そしてCPUはintel-CORE i5、メモリ8ギガ、ストレージはSSDというブツですが、一つ一つの動作がとにかくキビキビしていて、ストレスは全くありません。
この味を知ってしまうと以前のパソコンには戻れなくなってしまいますね。科学の進歩ってすばらしい!(^◇^)

関連記事
スポンサーサイト
【 2017/07/03 (Mon) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WildCat

管理人 WildCat
ゲームと猫を愛する元ファミカー。
昔のゲームっていいですね。

総レビュー数
Fccb20.gif 現在 243 タイトル
カテゴリ別
アクセスカウンター
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
サイト内ランキング
ゲーム関連NEWS
参加中のブログランキング
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。