レトロゲーム研究室 -Retro Game Laboratory-

【サイトリニューアルしました】管理人が昔遊んだレトロゲームを、独自の視点でレビューしています。(略称:レゲー研)

#31 日本の夜明け・・・

あけましておめでとうございます。
旧年中、皆様におかれましては大変お世話になりました。
本ブログも気付けばもうすぐ4年を迎えますが、これもひとえに訪問して下さる皆様のお陰です。
また扱う題材が古~い内容にも係らず訪れて頂き、一方ならぬ感謝を申し上げます。

ところで2011年を振り返ってみると、東日本大震災を筆頭に自然災害の恐ろしさを痛感したものであります。
地震・津波・台風と次々に災害が日本を襲い、さらに地元の事を言うと新燃岳の爆発噴火、そして原発事故
・・・・と本当に色々な事があり過ぎた年だったと思います。

しかし辛い事、悲しい事の後には必ず良い事があると信じ、2012年はきっと良い年になる事を祈っています。
皆様にとっても本年が良い年になりますようお祈りしております!

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/01/01 (Sun) 】 雑記 | TB(0) | CM(10)
あけましておめでとうございますw
旧年中は色々お相手頂きありがとうございましたw

2011年は正に激動の一年だったと思います。
今年はいい意味で話題の尽きない一年になればいいなあと思いますw

今年も宜しくお願いいたしますw
【 2012/01/01 】 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。

2011年は震災を筆頭にあまりに衝撃的な事が多すぎて...今年はきっと良い年になります!
【 2012/01/01 】 [ 編集 ]
>>>アルパインスターさん
こちらこそ時々コメントを頂きありがとうございます!
本年も宜しくお願いします。(´∀`)
【 2012/01/02 】 [ 編集 ]
>>>azalynさん
本当に色々ありましたが、本年はきっと良い年になると信じています。
本年も宜しくお願いします!
【 2012/01/02 】 [ 編集 ]
遅れ馳せながら明けましておめでとうございます!
2012年も引き続き何卒よろしくお願い致します。

>>また扱う題材が古~い内容にも係らず訪れて頂き、一方ならぬ感謝を申し上げます。
寧ろ扱う内容がレトロゲー重視だからこそ私としては重宝させていただいておりますw
「そういえばそんなゲームあったなぁ」と懐かしみながらよく記事を拝読しています(´▽`*)

昨年はまさに激動の一年だったので、今年は落ち着きのある平和な年になってくれれば良いですなー。
ゲーム方面では昨年と同様に熱く燃えたぎってほしいところですけどw
【 2012/01/04 】 [ 編集 ]
>>>ymsh@ぐみおさん
あけましておめでとうございます。
時々でもレビューを読んで頂いていたそうで嬉しい限りです!
本年も濃いレビューを期待しています。( ´∀`)
【 2012/01/04 】 [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
レビュアーとしてもブログ構成としても見習うところが多いです。
これからも参考にさせていただきますね。

おっさんゲーマーとしてはレトロレビューは至極の味ですよ。
今年もよろしくお願いします。
【 2012/01/05 】 [ 編集 ]
>>>ペケペケさん
あけましておめでとうございます。
そう言って頂くと照れますね;^^
自分は古ゲーを好き勝手にレビューするのが趣味なものですから( ´∀`)
本年は良い年になる事を祈ってお互い頑張りましょう!
【 2012/01/05 】 [ 編集 ]
かなり遅くなりましたが…^^;
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆
昨年は、震災や原発などで、人生がガラリと変わったような気がします
原発は、まだ何十年と終息することはありませんが
皆、それぞれ、頑張っていきましょう☆☆ヽ(´ー`)ノ
【 2012/01/18 】 [ 編集 ]
>>>ノンノさん
あけましておめでとうございます。(´∀`)
昨年は本当に災害や人の繋がりについて考えさせられた年でした。
願わくば本年は良い年になる事を心から祈ります。
こちらこそヨロシクお願いします。
【 2012/01/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WildCat

管理人 WildCat
ゲームと猫を愛する元ファミカー。
昔のゲームっていいですね。

総レビュー数
Fccb20.gif 現在 241 タイトル
カテゴリ別
アクセスカウンター
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
サイト内ランキング
ゲーム関連NEWS
参加中のブログランキング
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ