レトロゲーム研究室 -Retro Game Laboratory-

【ゆっくり更新中】管理人が昔遊んだレトロゲームを、独自の視点でレビューしています。(略称:レゲー研)

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#25 相互リンクのご案内

相互リンクのご紹介がまたまた遅くなり、大変失礼しました。
最近になってようやくブログの引越し作業が終了し、動作確認やサイトの再構築などをダラダラとやっておりましたら、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。


ふわふわドラゴンベビー (管理人) レウさん
PS3・PSPのニュースや話題をいち早く紹介されています。
情報のリリースが早く、最新情報に疎い私などは、よくこちらで勉強させて頂いてます。
猫の写真もラブリーでナイスです。


一生げーまー宣言! (管理人) ymsh@ぐみおさん
比較的最近のものから最新ゲームまで幅広くプレイされ、実況やプレイ日記が豊富に取り揃えられているので読み応えがあります。
Twitterでつぶやいているのを時々見かけます。(笑)


ゲーム中毒者の戯言 (管理人) アルパインスターさん
モンハン、xbox、オンラインと色々プレイされていますが、年代が私に近いのか、レトロな話題もこなすというゲーマー経験が豊富な印象(笑)。
よくサイトを覗いては楽しませて頂いてます。


皆さんそれぞれ特色があり、デザイン構成であったり、読ませる文章力であったり、自分もサイトを運営する上で参考になる部分はどんどん吸収していきたいと考えております。
また、冒頭でも言いましたが、整理中だった自分のサイトがやっと一段落して、ようやっと新サイトを運営していくことが出来るようになりました。そこでハンドルネームも"WildCat"にレベルアップ(?)させ、装いも新たに心機一転、今後も頑張って更新していきたいと思います。
それでは宜しくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
【 2011/03/06 (Sun) 】 雑記 | TB(0) | CM(2)
おハロー!
ご紹介いただきありがとうございます。
自分もBullcatさん改めwildcatさんのレビューを
いつも楽しませていただいておりますw
記事を拝見していると、当時の思い出が頭の中を駆け巡るんですよーw
今後ともよろしくお願いします。
【 2011/03/07 】 [ 編集 ]
おハロー!
ご丁寧にありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。(´∀`)
【 2011/03/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WildCat

管理人 WildCat
ゲームと猫を愛する元ファミカー。
昔のゲームっていいですね。

総レビュー数
Fccb20.gif 現在 243 タイトル
カテゴリ別
アクセスカウンター
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
サイト内ランキング
ゲーム関連NEWS
参加中のブログランキング
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


