レトロゲーム研究室 -Retro Game Laboratory-

【ゆっくり更新中】管理人が昔遊んだレトロゲームを、独自の視点でレビューしています。(略称:レゲー研)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駄菓子屋ゲーム博物館にて

かなり前の話になりますが、昨年末に仕事で東北に出張した際、十数年振りに東京・秋葉原に行きました。
実はその時、他にも行った場所があります。タイトルにある駄菓子屋ゲーム博物館です。

レトロゲーマーには割と有名な所のようでして、東京都板橋区にあります。
前から行ってみたかった自分にとって、この機会はまたとないチャンス。
ネットで住所を調べ、電車を乗り継ぎながら道に迷うこと数十分…(;´∀`)やっと到着です。

IMG_1951.jpg Fc_Robot_1.gif ←電車のことをいまだに"汽車"と呼んでしまう田舎者

スポンサーサイト
プロフィール

WildCat

管理人 WildCat
ゲームと猫を愛する元ファミカー。
昔のゲームっていいですね。

総レビュー数
Fccb20.gif 現在 243 タイトル
カテゴリ別
アクセスカウンター
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
サイト内ランキング
ゲーム関連NEWS
参加中のブログランキング
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。