レトロゲーム研究室 -Retro Game Laboratory-

【サイトリニューアルしました】管理人が昔遊んだレトロゲームを、独自の視点でレビューしています。(略称:レゲー研)

#37 やっとパソコン買いました

皆さんお久しぶりです。WildCatです。
さて、タイトルにありますように、ついに新しいパソコンを購入いたしました。

【 2017/07/03 (Mon) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)

#36 ミニファミコンを入手しました!

11月10日発売の「ニンテンドークラシックミニ・ファミリーコンピュータ」(以下ミニファミコン)を入手!
既報のとおり、最初に見た感想は「小さ!」( ゚Д゚)
自宅で開封する時は久しぶりにオラワクワクしてきたぞ状態。
発売から少し時間が経ちましたが、その見た目やプレイ感想などを述べたいと思います。

IMG_5553.jpg IMG_5558.jpg

【 2016/11/15 (Tue) 】 雑記 | TB(0) | CM(4)

#35 ファミコン復刻!

皆さんお久しぶりです。WildCatです。
早いもので前回の近況報告から1年半近く経過しております。(*_*)
相変わらず仕事が忙しく、パソコンの前に座ることなんてほとんど出来ないのですが、
ここ最近、嬉しいニュースが飛び込んできました!
【 2016/10/19 (Wed) 】 雑記 | TB(0) | CM(6)

#34 生存報告

ものすごく久々の更新となります。WildCatです。
2012年の末にPCが故障して以来ブログの方を休止しておりましたが、時が経つのは本当に早いもので……

【 2014/02/23 (Sun) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)

#33 ブログ休止のお知らせ

秋涼の候、皆様におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。

・・・・と堅苦しい挨拶で入らせて頂きましたが、寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

【 2012/10/27 (Sat) 】 雑記 | TB(0) | CM(4)

#32 やり込みはご無沙汰

久し振りの更新となりました。気が付くと1ヶ月近くブログが放置状態でした・・・・。
別に仕事が忙しかったとかではなく、実は『TROY無双』(PS3版)をやり込んでいました。
レトロゲームはしょっちゅうやってますけど、最近のゲームをやり込んだのは久し振りです。
そして・・・・

game20120904-055107.png やっぱり無双は楽しいです

【 2012/09/05 (Wed) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

WildCat

管理人 WildCat
ゲームと猫を愛する元ファミカー。
昔のゲームっていいですね。

総レビュー数
Fccb20.gif 現在 243 タイトル
カテゴリ別
アクセスカウンター
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
サイト内ランキング
ゲーム関連NEWS
参加中のブログランキング
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ